[image 01468] NICOGRAPH 2015 参加募集

Naohisa Sakamoto naohisas @ viz.media.kyoto-u.ac.jp

#重複してお受け取りの方はご容赦ください

神戸大学の坂本と申します。
*10月に京都大学から神戸大学に異動しました。

11月6日(金)・7日(土)に大阪大学豊中キャンパスで開催されるNICOGRAPH 2015の参加募集の案内です。

本年は、オーラル発表・ポスター発表に加え、研究成果や開発物のデモンストレーションや,メディアアート作品,インスタレーションコンテンツの展示などを対象とした展示発表を企画しております。

また、招待講演では、日本のCG草創期に大活躍されたCGの第一人者である大村皓一氏と、今注目の CG 研究者・アーティストである落合陽一氏をお招きして講演をしていただきます。さらに、大会初日11月6日(金)の夕方に、船に揺られて水の都・大阪の街を川から眺めながら、芸術科学やCG・マルチメディアに関する様々なトピックに関して自由討論・意見交換をしていただけます芸術科学交流会を計画しております。

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

●参加費
会員(一般)	  13,000円
会員(学生)	  8,000円
非会員(一般)	  18,000円
非会員(学生)	  13,000円

参加登録は,下記の専用ページからお願いします.
http://nicograph2015.peatix.com/view

●NICOGRAPH 2015
http://art-science.org/nicograph/nico2015/

日時:2015年11月6日(金) - 7日(土)
場所:大阪大学 豊中キャンパス 基礎工学国際棟
http://www.es.osaka-u.ac.jp/ja/access.html
https://yoyaku.es.osaka-u.ac.jp/sigmahall/map.htm

主催:芸術科学会
共催:大阪大学サイバーメディアセンター

【委員】
芸術科学会 NICOGRAPH 委員長:
   宮崎 慎也(中京大学)
実行委員長:
   清川 清(大阪大学)
プログラム委員長:
   金谷 一朗 (大阪大学)
実行委員:
   大西 克彦(大阪電気通信大学)
   坂本 尚久(京都大学)
   安福 健佑(大阪大学)
   山本 景子(京都工芸繊維大学)

Naohisa Sakamoto, Ph.D.
Kobe University
naohisa.sakamoto @ people.kobe-u.ac.jp