[image 01518] WISS2015(12/2水 - 12/4金)参加登録開始のお知らせ

itot @ is.ocha.ac.jp itot @ is.ocha.ac.jp

お茶の水女子大学の伊藤です。(複数受信の際にはご容赦下さい。)
表記の案内をお送りいたします。ご参加をお待ちいたします。

2015年12月2日(水) - 4日(金)に
大分県「別府湾ロイヤルホテル」で開催予定の WISS 2015 について、
下記の通り、参加登録を10/30(金)10:00より開始しました。

早期参加登録が
  ■■■ 11/13(金)まで ■■■
となっております(11/14からは参加費の金額が上がります)。

会場の定員のため、申込締切日前に参加募集を締め切ることもありますので、
御了承下さい。ここ数年は早期登録(early registration)締切前に定員に
達してしまいましたので、お早めのお申し込みをお勧め致します。

11/24までは、登録情報の修正が可能です。
事前参加登録なしの当日参加はできません。

みなさまのご参加をお待ちしております。

プログラム委員長 塚本 昌彦(神戸大)
運営委員長 三浦 元喜(九州工業大)
副運営委員長 橋本 直(明治大)

第23回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ
 23rd Workshop on Interactive Systems and Software (WISS 2015)
                http://www.wiss.org/WISS2015/

■開催概要
日時:2015年12月2日(水) - 4日(金)
場所:〒879-1508 大分県速見郡日出町大字平道字入江1825 別府湾ロイヤルホテル
主催:日本ソフトウェア科学会 インタラクティブシステムとソフトウェア研究会

WISSは、2泊3日の泊り込み形式で、インタラクティブシステムにおける未来を
切り拓くような新しいアイディア・技術を議論するワークショップです。
この分野において国内でもっともアクティブな学術会議のひとつであり、
例年170名以上の参加者が活発で意義深い情報交換をおこなっています。
さまざまなバックグラウンドを持った方々からの参加をお待ちしております。

■参加申込方法
本ワークショップは事前の参加申込が必要です。
http://www.wiss.org/WISS2015/Registration.html
上記URLから参加申込をお願いします。

締切は、
early registration:11/13(金)まで
late registration:11/24(火)まで
となっていますが、ぜひ早めの申込をおすすめいたします。
(11/24までは、登録情報の修正が可能です。)