[image 01520] 【教員公募】東京理科大学 経営学部 経営学科(助教2名)

HOSAKA Tadaaki hosaka-t @ rs.tus.ac.jp

Image Mailing List の皆様

東京理科大学の保坂と申します。

東京理科大学 経営学部 経営学科では
経営情報分野の助教(任期付き)を募集しています。

皆様のお近くに適任と思われる方がいらっしゃいましたら
ご案内頂けますと幸いです。

【募集の概要】
募集する職・人数:嘱託助教 2名
任期:5年
所属大学・学部・ 学科:東京理科大学 経営学部 経営学科
勤務地:東京理科大学経営学部(神楽坂キャンパス(東京都新宿区および千代田区)
 ※本学部は平成28年4月より神楽坂キャンパス(東京都新宿区)にて学修することが決定しています。
専門分野:経営情報(経営情報システム(MIS)系1名、ソフトウェアエンジニアリング系1名)
担当予定科目:経営情報(情報処理概論、経営情報システム論、プログラミング論、データ解析等)に関連する科目、
          情報リテラシー、キャリアデザイン1等
着任日:平成28年4月1日
詳細については、以下のウェブサイトをご覧くださいますようお願い申し上げます。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D115090200&ln_jor=0
http://www.tus.ac.jp/boshuu/pdf/koubo20151112_keiei_keiei.pdf

保坂 忠明
HOSAKA Tadaaki

〒346-0033
埼玉県久喜市下清久500
東京理科大学 経営学部 経営学科

Email: hosaka-t @ rs.tus.ac.jp
TEL: 0480-21-7650 内線75-650
FAX: 0480-21-7654(共用)