[image 01730] 神戸理所 フィジカルバイオロジー研究チーム テクニカルスタッフ募集

Tatsuo Shibata tatsuo.shibata @ gmail.com

理化学研究所生命システム研究センターの柴田と申します。

わたくしどものフィジカルバイオロジー研究チームでは、画像解析、データ解析、計算機シミュレーション等の研究活動の支援をしていただくテクニカルスタッフ・パートタイマーを募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D116021130&ln_jor=0
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D116030139&ln_jor=0
研究室のホームページ
http://www.qbic.riken.jp/phb/

当研究室は、細胞の集団運動、組織の形態形成、細胞分化など、細胞や多細胞における秩序形成が多くの分子や遺伝子の相互作用によってどのように実現しているのかを、定量的な計測とデータ解析、数理モデルや理論などを組み合わせることで研究を進めています。生命科学に興味があり、境界領域でスキルを活かしたい方を望んでいます。

ご関心のある方はまずメールにてご連絡ください。

柴田達夫