[image 01744] 【公募】常勤研究員/ポスドク(産総研)

Yutaka Satoh yu.satou @ aist.go.jp

産総研の佐藤です.

産総研知能システム研究部門コンピュータビジョン研究グループでは,
コンピュータビジョン系の常勤研究員およびポスドクを募集いたして
おります.

1)常勤研究員については,
http://www.aist.go.jp/aist_j/humanres/02kenkyu/index.html
をご覧下さい.

具体的な募集枠は,
http://www.aist.go.jp/aist_j/humanres/02kenkyu/task/3_dithf.html#koumoku4
の<公募番号>情報人間-4となります.
(枠の名称はロボット技術となっておりますが広くコンピュータビジョンに
関わる研究者を募集いたしております.)

2)ポスドクについては,
https://unit.aist.go.jp/hrd/keiyaku_koubo/28-is_0011.html#ttl
をご覧下さい.

以上,ご不明な点がございましたら私(佐藤)の方まで遠慮無くお問い合わせ下さい.
どうぞよろしくお願い申し上げます.

--- 佐藤 雄隆 / Yutaka SATOH, Ph.D.
 国立研究開発法人 産業技術総合研究所 知能システム研究部門
 コンピュータビジョン研究グループ 研究グループ長
 〒305-8560 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第1
 Tel: 029-861-2339(直) http://staff.aist.go.jp/yu.satou/