[image 01750] [締切本日] 研究会推薦博士論文候補の募集(CGVI研究会)

Yonghao Yue yonghao @ cs.columbia.edu

image-MLの皆さま

CGVI研究会における研究会推薦博士論文候補の募集は
本日までです.出し忘れがございましたら本日中にお送りください.

よろしくお願いいたします.

コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究会
幹事 楽 詠こう