[image 01991] 【開催案内】信学会食メディア研 勉強会(9/28〜29)

Keisuke DOMAN kdoman @ sist.chukyo-u.ac.jp

image-MLの皆様,

中京大学 道満と申します.

電子情報通信学会 食メディア研究会が企画する勉強会のご案内です.
企業の方や大学の教員/学生さん等,周囲の方もお誘い合わせの上,ぜひ参加を
ご検討ください.
学生さんのみの参加も大歓迎ですので,各研究室で周知いただけますと幸いです.

開催日:
 9月28日(水)〜29日(木)

開催地:
 名古屋大学 東山キャンパス IB電子情報館
 http://www.nagoya-u.ac.jp/access/index.html

概要:
 各自が持つ食メディア関連のデータセットやツールを紹介し合うだけでなく,
実際に手を動かしてそれらを使ってみる,または,他の参加者に使ってもらうよ
うな企画を予定しています.皆様の研究・開発のブラッシュアップや方向性・タ
ネを見つけるにはうってつけの場です.また,これから食メディアに関する研究
を始めたいとお考えの方にも有意義な機会です.なお,データ・ツールの紹介は
必須ではなく,ディスカッション目的の参加も歓迎です.1日のみの参加でも構
いません.

参加費:
 社会人4,000円,学生1,000円を予定

詳細:
 https://goo.gl/4ObRRu

参加申込〆:
 2016/9/19(月祝)
 ※夕食会場の予約等の都合上,早めに申し込みをいただけますと幸いです.

例年,合宿形式の討論会として開催しておりましたが,今年度は厳密には合宿形
式ではなく,1泊2日の勉強会として開催予定です.
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください.
問い合わせ先: 食メディア研 幹事団 sigcea-core @ ccm.media.kyoto-u.ac.jp

よろしくお願いいたします.

--
中京大学 工学部 情報工学科
道満 恵介(Keisuke DOMAN)