[image 02222] 知覚情報研究会(2017年2月23-24日@広島市大)の講演募集(12/31〆)

Wataru WAKITA wakita @ ics.info.hiroshima-cu.ac.jp

image-ML/robotics-ML の皆様
(複数のメールを受信された場合はご容赦下さい)

お世話になっております。広島市大の脇田と申します。
電気学会C部門知覚情報研究会の講演募集(延長)についてのご案内です。
http://www.iee.jp/?post_type=custom_event&p=14993
発表申込〆を12/31(土)まで延長いたしました。
応募はタイトルと簡単なアブストラクトの入力で可能です。
皆様からの投稿をお待ちしております。

日 程: 2017年2月23日(木),24日(金)
会 場: 広島市立大学
     https://www.hiroshima-cu.ac.jp/page/content0002.html
テーマ: 複合現実型実応用および一般
協 賛: 知・技の伝承と複合現実型実応用協同研究委員会
参加費: 無料
講演申込〆: 2016年12月31日(土)
       https://workshop.iee.or.jp/sbtk/cgi-bin/sbtk-workshoplist.cgi
      (申込ボタンより申込ください。現在2ページ目)
原稿投稿〆: 2017年2月2日(木)※厳守

本研究会では複合現実感技術の実応用をテーマとした発表を募集しております。
本テーマに加えて一般セッションについても発表を募集しておりますので,
VR/AR/MRに限らず,CG,知覚情報処理,ロボティクス等の萌芽的な研究(提案も可)から
実応用研究まで幅広く募集します。活発な議論のためにも奮ってご応募頂ければ幸いです。

また,35歳以下を対象に,優秀な発表には奨励賞(受賞者は電気学会優秀論文賞候補者となります)
を授与いたしますので,学生や若手研究者の方の積極的な投稿をお待ちしております。

--
広島市立大学大学院情報科学研究科
脇田 航(Wataru WAKITA)