[image 01653] MIRU2016 若手プログラム テーマ案募集のご案内

Takuya Funatomi t.funatomi @ gmail.com

(重複してお受け取りの際はご容赦ください.)
image-ml の皆様,

奈良先端大の舩冨と申します.

先ほどご案内のありましたMIRU2016内で開催いたします,
若手プログラムについてご案内差し上げます.

今年は参加募集が例年より早まっております.
周りの学生さん,若手社員の方々にご案内いただけましたら幸いです.

第19回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2016
若手プログラム テーマ案募集

https://sites.google.com/site/miru2016hamamatsu/wakate

昨年の若手の会で頂いたアンケート結果を参考に,
今年は「研究に役立つツール・ノウハウ」をメインテーマとして扱うことにいたしました.

ただいま,実際に取りあげるトピックを皆さまから募集しております.

テーマタイトル・募集文案をmiru2016wakate @ is.naist.jpへ,
*** 2月末まで ***にお送りください.

皆さんのご意見を若手の企画に反映させるチャンスです!
既にいくつか候補を挙げておりますので,それを参考にご提案ください.
3月から開始します参加募集時にテーマ案として含めさせていただきます.
(最終的には,参加登録者の希望調査に基づき,数テーマを選抜いたします)

皆さまからのご提案をお待ちしております!

【今後のスケジュール】
テーマ案募集 2016年2月末 まで
参加募集   2016年3月初旬〜末