[image 01901] 3次元画像コンファレンス2016参加のご案内(早期申込〆切迫る!)

Ken-KENT-Tsutsuguchi tsutsuguchi.ken @ lab.ntt.co.jp

image メーリングリストの皆さま、
(重複の際はご容赦ください)

NTTの筒口と申します。

3次元画像コンファレンス2016の開催についてご案内申し上げます。
早期申込(割引特典あり)の〆切(7月6日 15:00 まで)が迫って
おりますので、お早目にお申し込みくださいますようお願いいたします。

下記でご案内しているプログラムに加え、貴重なホログラム作品の
展示も予定されております。
ぜひ、ご参加ください!

 --- ここから ---

3次元画像コンファレンス2016参加のご案内

 3次元画像に関連する研究調査活動を行っている
学会・研究会が一堂に会した研究発表・討論の場として、
3次元画像コンファレンス2016を開催いたします。
本コンファレンスは,3次元画像の入力・表示・処理・通信や
立体視などに関わる研究発表の場であると同時に、
技術的視点を離れた社会的側面から3次元画像の応用についても
議論する場にして行きたいと考えます。
どうぞふるってご参加ください。

 講演論文集はアブストラクト集およびCD-ROMにて発行いたします。
第1日目には懇親会を予定しております。コンファレンスと合わせ、
研究者同士の交流を深める場としてご活用ください。

■会期  2016年7月13日(水)、14日(木)
■会場  関西大学 千里山キャンパス  100周年記念会館
     (大阪府吹田市山手町3丁目3番35号
      最寄り駅:阪急千里線「関大前」駅下車 徒歩5分)
■主催  3次元画像コンファレンス実行委員会
     [担当 電子情報通信学会 画像工学研究会]
■後援  関西大学先端科学技術推進機構

■その他
 ・7月6日 15:00 までに参加登録されますと特典(割引)がございます。
 ・初日(7月13日)18:00より懇親会がございます。

プログラム、参加費用、登録方法などの詳細については以下をご覧ください:
 (Web)http://www.3d-conf.org/program/2016/guide.html
 (PDF)http://www.3d-conf.org/program/2016/cfp_20160510v3.pdf

■ 問い合わせ先
  〒169-0073
  東京都新宿区百人町2-21-27 アドコム・メディア(株)気付
  3次元画像コンファレンス2016実行委員会
  E-mail : info @ 3d-conf.org
  TEL : 03-3367-0571  FAX : 03-3368-1519

以上