[image 01844] EDISON の script file について

Hisashi Shimodaira hshimodaira @ c06.itscom.net

image mailing list の皆さま

元文教大学情報学部に勤務しておりました下平と申します。いつも、有益な情報を送っていただきまして、ありがとうございます。

下記の事項につきまして、御教示いただけたらと思い、メールした次第です。

私は現在、image segmentation の研究をしております。
自作のシステムの結果と比較するために、Robust Image Understanding Laboratory のサイトからEDISON のソースコードをダウンロードして、mingw32-make でコンパイルしました。コンパイル時にWarninngがかなり出ましたが、無事できたようでedison.exe ができております。

早速、テキストエディターでテキストファイルとして作成し拡張子をedsにし、Exampleに示されたmyscript.edsを作り、edison.exeと同じディレクりーにおいて、実行してみました。

edison myscript.eds

その結果、次のようなエラーメッセージが出て、動きませんでした。

EDISON Fatal Error: cannot open file ‘myscript.eds’.
Permission denied or file does not exist.

何が間違っているのでしょうか? EDISONのscript fileは、どのようにして作成するのでしょうか?拡張子edsの意味が分かりません。機器の設定用にeds ファイルという形式があるようですが、そのようなものとも思えません。

開発者(Chris Christoudias and Bogdan Georgescu)にメールを出しましたが、アドレスがすでに変わっているようで、返事が来ません。手がかりが全くなくて、途方に暮れております。

EDISONをインスト−ルして使ったことがある方がおりましたら、御教示のほど、よろしくお願い致します。

下平 丕作士
--
Hisashi Shimodaira <hshimodaira @ c06.itscom.net>