[image 01773] 信学会・第2回イメージ・メディア・クオリティ研究会発表募集

MAEDA Mitsuru maeda.mitsuru @ canon.co.jp

イメージメーリングリストの皆様

日頃から大変お世話になっております。
キヤノンの前田です。

下記の通り、イメージ・メディア・クオリティ研究会とヒューマン情報処理研究
会と共催で研究会を開催したします。

開催日:2016年7月29日(金)
開催地:札幌市立大学 芸術の森キャンパス C棟303
発表申込締切:5月20日(金)
テーマ:イメージ・メディア・クオリティとヒューマン情報処理,その他,一般

申し込みは下記のページから行えます。
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-IMQ

よろしくお願いします。

Mitsuru Maeda
Canon Inc.  Kawasaki Office