[image 01821] 【通常参加登録】SSII2016 Web通常登録期限のお知らせ【締切6/1(水)】

Yoshimitsu Aoki aoki @ elec.keio.ac.jp

image-MLメーリングリストの皆様

慶應大の青木です。

SSII2016の早期割引期間はを5月15日(金)に迎え、1000名を超える
非常に多くの御登録を頂きました。誠にありがとうございました。

引き続き、Webにて通常登録を行っております(締切:6/1(水))。

当日参加(現金払い)も可能ですが、受付が大変混雑する可能性がございます(特にセッション開始直前)。
御希望のセッションに間に合わないといった不利益がございませんよう、Webによる登録を推奨しております。
これから参加をご検討頂けるようでしたら、開催当日、スムーズにご入場いただける非事前のWeb登録をお願い致します.

□■□ SSII2016のプログラムはこちらから □■□
☆プログラム一覧(検索も可能です)
https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2016/top

□■□ 今年はすべてのセッションに参加できます!! □■□
 プログラム構成を大きく変更し、全セッションシングルセッション化しました。
チュートリアル講演会も各日に!(旧:チュートリアル+シンポジウム2日間)
○今年のスケジュール
https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2016/static/timetable
○昨年のスケジュール
http://ssii.jp/15/registration_program.html

□■□ 参加申込はこちらから □■□
☆参加申込フォーム
https://www.pasreg.jp/reg/top/ssii/participation

☆★☆★☆
・ウェブアカウント登録絶賛受付中
・SSII2016専用アプリのインストールが5/25(水)より開始!!
☆★☆★☆

□■□ 今年からウェブアカウント登録、アプリ導入を始めました!! □■□
 ウェブアカウントの登録、アプリの導入により、開催期間中、パソコンはもとよりスマートフォン
タブレットなどのモバイル端末から原稿が閲覧できるように!

☆アカウント登録はこちらから
https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2016/top
☆アプリのインストールはこちらから
https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2016/recommend
○チュートリアルセッション、オーガナイズドセッションといった大会場での講演では
「コメント」機能を使って質問を受け付ける予定です。皆様に代わって、スタッフが質問致します
ので積極的にご活用ください。

○「マイアカウント」機能にはスマートフォンアプリと連動した「マイスケジュール」登録機能も
ありますので、予め登録しておけば注目の発表・講演を聞き逃しません。

□■□ SSII2016の最新情報について □■□
SSII2016ホームページに随時最新情報を公開してまいりますので、詳しくは
http://ssii.jp/
にてご確認下さい。