[image 02133] Subject: WISS2016(12/14(水)-12/16(金))参加登録開始のお知らせ

Yuki Igarashi (Mori) yukim @ acm.org

gcad-ML, Image-MLのみなさま
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦下さい)

明治大学の五十嵐悠紀です。

2016年12月14日(水) - 12月16日(金)に滋賀県「長浜ロイヤルホテル」で
開催予定の WISS 2016 につきまして、参加登録を10/31(月)12:00より
開始しました。

早期参加登録が
  ■■■ 11/14(月)まで ■■■
となっております(11/15からは参加費の金額が上がります)。

会場の定員のため、申込締切日前に参加募集を締め切ることもありますので、
御了承下さい。ここ数年は早期登録(early registration)締切前に定員に
達してしまいましたので、お早めのお申し込みをお勧め致します。

事前参加登録なしの当日参加はできません。
11/14までは、登録情報の修正が可能です。

みなさまのご参加をお待ちしております。

プログラム委員長 福本 雅朗(MSR)
運営委員長    橋本 直(明治大)
副運営委員長   坂本 大介(東大)

第24回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ
  24th Workshop on Interactive Systems and Software (WISS 2016)
                 http://www.wiss.org/WISS2016/

■開催概要
日時:2016年12月14日(水) - 16日(金)
場所:〒526-0066 滋賀県長浜市大島町38 長浜ロイヤルホテル
主催:日本ソフトウェア科学会 インタラクティブシステムとソフトウェア研究会

WISSは、2泊3日の泊り込み形式で、インタラクティブシステムにおける未来を
切り拓くような新しいアイディア・技術を議論するワークショップです。
この分野において国内でもっともアクティブな学術会議のひとつであり、
例年170名以上の参加者が活発で意義深い情報交換をおこなっています。
さまざまなバックグラウンドを持った方々からの参加をお待ちしております。

■参加申込方法
本ワークショップは事前の参加申込が必要です。
http://www.wiss.org/WISS2016/Registration.html
上記URLから参加申込をお願いします。

■申込締切
early registration:11/14(月)まで
late registration:12/6(火)まで
振込期限:12/6(火)まで

お早めの申込をおすすめいたします。
なお、11/14(月)までは登録情報の修正が可能です。