[image 02100] 第32回京都賞記念ワークショップ(11月12日(土))

Michihiko MINOH minoh @ media.kyoto-u.ac.jp

Image-MLの皆様
# 本内容を重複して受け取られた場合はご容赦ください

京都大学の美濃です。お世話になっております。

早速ですが、11月12日(土)に行われる京都賞記念ワークショップの
案内をさせていただきます。
http://www.kyotoprize.org/registration/advanced_technology/

本年の京都賞先端技術部門受賞者である金出武雄先生を中心に、
以下の要領で京都にて開催されます。
どなたでも自由にご参加いただけますので、皆様のご参加を
お待ちしております。

=========== ワークショップのご案内 ===========

第32回京都賞記念ワークショップ 先端技術部門
「コンピュータビジョン研究が描く20年後の社会」

日時:2016年11月12日(土) 10:30〜17:30
場所:国立京都国際会館
参加費:無料

先端技術部門受賞者:金出 武雄(カーネギーメロン大学)
企画:美濃 導彦(京都大学)・喜連川 優(国立情報学研究所)

出演者(五十音順):
内田 誠一(九州大学)
喜連川 優
金出 武雄
神谷 之康(京都大学)
佐藤 真一(国立情報学研究所)
原田 達也(東京大学)
藤吉 弘亘(中部大学)
松下 康之(大阪大学)
美濃 導彦
向川 康博(奈良先端科学技術大学院大学)、
山田 敬嗣(NEC 中央研究所)

主催 / 公益財団法人 稲盛財団
後援 / 京都府、京都市、NHK
協賛 / 映像情報メディア学会、画像電子学会、情報処理学会、
     電子情報通信学会、日本バーチャルリアリティ学会、
     日本ロボット学会、ヒューマンインタフェース学会

申込方法
稲盛財団Webページ内の専用申込フォームに必要事項をご記入の上、
お申込みください。
http://www.kyotoprize.org/registration/advanced_technology/

お問い合わせ
稲盛財団 京都賞事務局
075-371-8177
〒600-8411 京都市下京区水銀屋町620

美濃 導彦

京都大学学術情報メディアセンター 教授