[image 02003] Re: [IE-CFP] 信学会・画工研(2016年11月) 発表募集

Yukihiro Bandoh bandou.yukihiro @ lab.ntt.co.jp

イメージメーリングリストの皆様

NTTの坂東と申します。たびたび申し訳ございません。
11月開催の信学会・画工研の申込〆切が、9月11日
に延期されておりますので、奮ってご投稿をよろしくお願いいたします。

申込は以下から:
https://www.ieice.org/ken/form/index.php?tgs_regid=9a5d9492cc715ca314286b40bd52f822bf82f7e2388de0f55d8f8b4028097cfb&tgid=IEICE-IE&lang=

なお、本研究会では、以下のご講演をはじめとする複数の招待講演を企画中です。

講師:株式会社富士通研究所 中川章 様
題目:デジタル映像の符号化技術の開発とハイビジョン普及への貢献

講師:大阪大学 鬼塚真 教授
内容:ビックデータ時代のデータ分析技術の最新動向

宜しくお願い致します。