[image 02366] 研究員募集のお知らせ

Taku Senoo taku_seno @ ipc.i.u-tokyo.ac.jp

東京大学の妹尾と申します。

東京大学 大学院情報理工学系研究科 創造情報学専攻 石川渡辺研究室では、下記の通り研究員を募集しております。
皆様のご応募をお待ちしております。また、適任の方がいらっしゃいましたら、お勧めいただければ幸いです。

1.職名・職務内容:特任研究員(特定有期雇用教職員) 3~4名
2.勤務地:東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)
3.雇用予定期間:平成29年6月1日以降のできるだけ早い時期(応相談)~平成30年3月31日
        単年度ごとの契約で、最長で2020年3月まで更新する場合がある。
4.専門分野:高速画像情報処理およびその応用、高速知能ロボティクス
5.資格・条件:博士の学位を有する者(取得見込みも可)。
        上記専門分野に関する研究開発経験があれば望ましい。
6.勤務日・勤務時間:東京大学教職員勤務時間、休暇等規則等に基づく、裁量労働制。
        土日、祝日法に基づく休日、12月29日~1月3日は休日。
7.給与:東京大学特定有期雇用教職員就業規則により決定。
8.諸手当:通勤手当(当方で定める支給要件を満たした場合は、当方規定により算定
        した額を支給、最高55,000円/月)
9.保険:労災保険、雇用保険、文部科学省共済組合(年金・健康保険)について、
        法令の定めるところにより加入。
10.休暇:年次有給休暇及び特別休暇を就業規則等に基づき付与。
11.災害補償:労働上の災害や通勤時の災害については、労働者災害補償保険法および
        東京大学教職員法定外災害補償規程により補償。
12.応募方法:以下の書類を後述の連絡先へ簡易書留にてお送りください.
        ・履歴書(写真添付、連絡先を明記)
        ・業績リスト(論文、特許、取得研究費、受賞、教育歴などに分類)
        ・主要論文の別刷り(5編以内)
        ・これまでの研究概要(A4用紙2枚程度)
        ・着任後の研究構想(A4用紙1枚程度)
        ・参考意見を伺える方2名の氏名・所属・連絡先
13.応募締切:平成29年5月15日(月)必着
14.選考方法:書類選考を経て、メールもしくは電話にて応募者本人に直接連絡します。
15.書類送付先:〒113-8656 東京都文京区本郷7-3-1
        東京大学大学院情報理工学系研究科 創造情報学専攻 石川正俊
        電話: 03-5841-6935
        E-mail: Masatoshi_Ishikawa @ ipc.i.u-tokyo.ac.jp

※ 応募書類は、本応募の用途に限り使用し、個人情報は正当な理由なく第三者への開示、
  譲渡及び貸与することは一切ありません。
  応募書類は返却いたしません。
  書類選考後に面接を行う場合があります。その際の交通費は自己負担とします。