[image 02615] Re: 第21回PRMUアルゴリズムコンテスト【締切延長(9/14, 23:59)】

tomo tomo @ iic.ecei.tohoku.ac.jp

第21回PRMUアルゴリズムコンテストの締切を下記の通り延長します。
ぜひ、ご参加ください!

・締切: 9月14日(木)23:59
・ウェブサイト: https://sites.google.com/view/alcon2017prmu/
・ツイッター: https://twitter.com/alcon2017prmu

ーーーーーーーーーーーーーー
東北大学大学院 工学研究科
通信工学専攻 大町・菅谷研究室
助教 宮崎 智
https://tomomiyazaki.github.io/