[image 02802] 助教(任期有)公募 千葉大学 フロンティア医工学センター

Toshiya NAKAGUCHI nakaguchi @ faculty.chiba-u.jp

image メーリングリストの皆様

千葉大学の中口と申します.

本メーリングリストをお借りして教員公募のご案内をさせていただきます.

皆様の周りで関心ある方がいらっしゃいましたら本メールを転送頂けますと幸い
です.

【職名・人員】
助教(常勤) 1名

【応募資格】
原則として博士学位を有する方

【専門分野】
電子工学、機械工学、または情報・画像工学の知識を有し、医用工学分野におい
て優れた研究業績を有すること

【担当科目等】
大学院融合理工学府基幹工学専攻医工学コースの大学院教育として特別研究、特
別演習の補助を、同じく工学部総合工学科医工学コースの学部教育として、医工
学実験、卒業研究等を担当していただきます。通常の工学部教員と同様、入試業
務等の職務もあります

【着任(採用)時期】
平成30年(2018年)4月1日

【任期】
あり 平成32年(2020年)9月30日まで

【待遇】
給与: 千葉大学の規定に基づき、学歴・経歴等により決定されます
勤務時間: 原則裁量労働制となります
休日: 原則土・日・祝日となります
健康保険・年金: 文部科学省共済組合に加入となります

【募集期間】
平成29年(2017年)12月1日から平成29年(2017年)12月28日(必着)

【提出書類】
1.履歴書(写真貼付)、学歴、職歴、賞罰を記載
 電話・電子メールアドレスも記入のこと
2.フロンティア医工学センターの指定する教員審査調書(WORD)
 ・正本(印刷物、押印のあるもの)1部
 ・電子媒体(CD-ROM、USBメモリ等)
  内容は正本と同一ですが、押印する前のWORDファイルを提出してください
  様式は以下のページからダウンロードしてください
3.教員審査調書(WORD)
4.主要論文(3件)の別刷 各2部(コピー可)
これまでの研究概要(1000字程度)
5.着任後の研究計画および教育についての抱負(A4で計3枚以内)
6.応募者について意見を伺える方2名のリスト1通
 氏名、所属、連絡先(電子メールアドレスを含む)

※応募書類は本選考以外の目的には使用せず、原則として返却いたしません

【審査内容】
審査の過程で面接および口頭による研究内容の発表をお願いすることがあります
が、旅費は支給できませんのであらかじめご了承願います

【書類提出先および問い合わせ先】
〒263-8522 千葉市稲毛区弥生町1‐33
千葉大学 フロンティア医工学センター 教授 中口俊哉
TEL	:043-290-3296
E-mail	:nakaguchi @ faculty.chiba-u.jp
URL	http://www.cfme.chiba-u.jp/recruit/recruit2018jokyo/

※封筒に「公募書類在中」と朱書し、書留で送付してください。
なお、応募書類は本審査の目的以外には使用せず、原則として返却いたしません

【備考】
本センターおよび総合工学科医工学コース/専攻の概要につきましては、下記の
URLをご参照ください
http://www.cfme.chiba-u.jp/
http://www.tms.chiba-u.jp/

中口 俊哉   (Toshiya NAKAGUCHI, Ph.D)
E-mail : nakaguchi @ faculty.chiba-u.jp
千葉大学 フロンティア医工学センター 教授
千葉大学大学院融合理工学府基幹工学専攻医工学コース
263-8522 千葉市稲毛区弥生町1-33  Tel&Fax: 043-290-3296