[image 02288] 京大7T-MRI研究員募集のご案内

Tomo Okada tomokada @ kuhp.kyoto-u.ac.jp

Image-MLの皆様、

京大・脳機能総合研究センター 岡田知久と申します。
現在、掲題の研究員募集中です。超高磁場7T-MRIを活用した研究にご興味のある方は、是非ご応募ください。
また、お近くの方でご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。詳細は下記の通りです。
よろしくお願い致します。

京都大学医学研究科附属脳機能総合研究センター 研究員募集要項
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/acceptance/other/koubo/igaku/2016/170224_1000.html/at_view/file

脳機能総合研究センター・特定准教授 岡田知久