[image 02232] 助手公募:秋田公立美術大学大学院

Koji Iigura koji.iigura @ gmail.com

image ML の皆様、

お世話になっております。
秋田公立美術大学の小田先生の代理にて、静岡理工科大学の飯倉宏治が投稿させていただきます。

来年度、秋田公立美術大学に大学院が開学いたします。
それに関連し、情報系の助手を広く公募いたします。

美術的なセンスは問いません。

美術的なセンスよりも、プログラミングやシステム構築等の技術・知識を有している方を歓迎いたします。もちろん、これらの資質を有しており、かつ、美術的なセンスを有している方は大きく歓迎いたします。

応募締切日が平成 29 年 1 月 27 日(金)必着と、少し忙しない感じですが、お近くに適任の方がいらっしゃいましたら本メールを転送していただければ幸いです。

詳細は、以下の URL ( http://www.akibi.ac.jp/news/大学院助手の公募について-2 )

http://www.akibi.ac.jp/news/%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e9%99%a2%e5%8a%a9%e6%89%8b%e3%81%ae%e5%85%ac%e5%8b%9f%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-2

を御覧ください。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。
---
飯倉宏治 / 静岡理工科大学 総合情報学部 コンピュータシステム学科