[image 02254] 【1/19@京大】西野恒先生(米国ドレクセル大学)ご講演

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

image-ml, robotics-mlの皆様

大阪大学 満上です.
お世話になっております.

京都大学の神谷先生の代理で投稿いたします.
1月19日(木)に京都大学で,米国ドレクセル大学の西野恒先生のご講演がございます.
コンピュータによる素材認識に関する内容で,コンピュータビジョン・パターン認識・
神経科学・心理学等,多くの分野の方にとってご興味のある内容だと思いますので,
アナウンスさせていただきます.

http://kamitani-lab.tumblr.com/post/154549119766/nishino170119

同日京都大学で開催されますCVIM/PRMU/MVE/SIG-MR共催研究会に参加される皆様も,
会場から徒歩1分程の場所で開催されますので,ご興味のある方は是非
足をお運びいただければと思います.

よろしくお願いいたします.

----
満上 育久 (Ikuhisa Mitsugami)
mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

大阪大学 産業科学研究所 第1研究部門
複合知能メディア研究分野(八木研究室)助教