[image 02263] 【投稿 明日締切】第2回PoTS映像学シンポジウム

Takuya Funatomi t.funatomi @ gmail.com

奈良先端大の舩冨です.

2017年3月13日(月)に慶應義塾大学日吉キャンパスでの開催を予定しております
第2回PoTS映像学シンポジウムの一般投稿申し込みが明日に迫りましたので再度ご案内差し上げます.

申し込みに必要なものはタイトルと概要だけですので,
今からでも十分ご検討いただけるかと存じます.

原稿は2〜8ページで2月末締め切りとなっております.

国内外でも研究活動が盛んになってきている光線時空間に関する情報交換の場となりますので,
関連分野の研究者の方々は是非この機会をご活用ください.

皆さまのお申し込みをお待ちしております.