[image 02507] IEEE ITSS Nagoya Chapter 主催の自動運転に関する講演会(7/10)のご案内

Yoshito Mekada y-mekada @ sist.chukyo-u.ac.jp

image MLの皆様へ

お世話になっております.
中京大学の目加田です.

開催が近づきましたので改めて案内差し上げます.
-----

IEEE ITSソサイエティ名古屋チャプタでは情報処理学会東海支部と共同し,
7月10日に名古屋大学にて自動運転に関する講演会を企画いたしました.

お近くにご興味のありそうな方がおられましたら,ぜひご紹介頂きますようお願
い申し上げます.

IEEE会員各位
                 ITSS Nagoya Chapter Chair 小栗 宏次

ITSソサイエティ名古屋チャプタの活動の一環として,自動運転をテーマとした下記の講演会を開催します.
講演会では,この分野でご活躍の講師をお迎えし,自動運転技術の最新動向,NVIDIA
GTC2017における自動運転セッション紹介,さらに時空間を対象とした4次元のモデリングに関する講演をしていただきます.

主 催:IEEE ITS Society 名古屋チャプター,情報処理学会東海支部
開催日:2017年7月10日(月)
時 間:13:30~17:30(受付は13:00~)
会 場:名古屋大学  VBLホール
〒464-8601 名古屋市千種区不老町B2-4
【交通案内】名古屋市営地下鉄 「名古屋大学」下車
 http://www.vbl.nagoya-u.ac.jp/access.html

参加無料(懇親会は会費制)
※講演会は事前申し込み不要です.
※懇親会会場の手配の関係上,懇親会に参加される方は7月5日(水)までに下記フォームからお申込みください.

https://goo.gl/forms/069YHC7E5WGUoZmx1

プログラム
受付【13:00~13:30】
講演【13:30~17:30】
13:30 - 15:00
  自動運転自動車における認知・判断技術
   -オンボードセンシングからパスプランニングまで-
  金沢大学 新学術創成研究機構 准教授 菅沼直樹 様

15:15 - 16:15
  GTC (GPU Technology Conference) 2017 オートモーティブ最新情報
  エヌビディア合同会社 シニアソリューションアーキテクト 室河徹 様

16:30 - 17:30
センサ融合による広域空間の4Dモデリング
名古屋大学 工学研究科 助教 櫻田健 様

講演会終了後に懇親会を開催予定

--
中京大学 工学部 情報工学科
 目加田慶人