[image 02518] Re: プロジェクションマッピング,モザイク生成

kanata-k @ okayama-u.ac.jp kanata-k @ okayama-u.ac.jp

みなさま

岡山大学名誉教授の金谷です.以前に公開した

金谷健一「形状CADと図形の数学[増補資料]」
http://www.iim.cs.tut.ac.jp/~kanatani/book/jbook.html#cad

に新たな章

「第7章 変換群と幾何学」

を追加して,いろいろな変換をまとめるとともに,誤差のある対応点から変換
係数を計算する方法を述べました.さらに,幾何学的モデル選択の初心者向け
の解説も加えています.先の

「第6章 画像の変換: テクスチャマッピング,プロジェクションマッピング,モザ
イク生成」

と合わせてご利用下さい.

金谷健一
岡山大学名誉教授