[image 02532] 【教員公募】講師または准教授:東京理科大学 経営学部 経営学科

HOSAKA Tadaaki hosaka-t @ rs.tus.ac.jp

Image Mailing List の皆様

東京理科大学の保坂と申します。

東京理科大学 経営学部 経営学科では
知能情報、データサイエンス、機械学習、統計的パターン認識、およびそれらの応用分野
の教員(講師または准教授)を募集しています。
画像処理や画像認識の分野も含まれると考えて頂いて構いません。

皆様のお近くに適任と思われる方がいらっしゃいましたらご案内頂けますと幸いです。

【募集の概要】
公募人員:経営学部 経営学科 准教授または講師 1 名
専門分野:知能情報とデータサイエンス
    (知能情報、データサイエンス、機械学習、
     統計的パターン認識、およびそれらの応用分野)
着任時期:平成30年4月1日
応募締切:平成29年9月25日(月)必着

その他、詳細は以下のウェブサイトをご参照ください。
http://www.tus.ac.jp/boshuu/kyoin/
(「経営学部 経営学科 教員公募(知能情報とデータサイエンス) (応募締切:平成29年9月25日(月) 必着)」
  の項をご参照ください)

宜しくお願い致します。

保坂 忠明
HOSAKA Tadaaki

〒102-0071
東京都千代田区富士見1-11-2
東京理科大学 経営学部 経営学科

Email: hosaka-t @ rs.tus.ac.jp
TEL: 03-3556-2505(代表)