[image 02460] 教員公募(北海道情報大学 情報メディア学部)

Shigeru MUKAIDA mukaida @ do-johodai.ac.jp

Image-ML のみなさま

北海道情報大学の向田と申します。

北海道情報大学
情報メディア学部では、情報メディア分野をご担当いただける教員(准教授、講師または助教)を1名公募しております。
ご興味のある方は奮ってご応募下さい。また、お知り合いで興味を持たれそうな方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。

応募書類の締切は7月3日(月)必着です。

詳細な公募情報は、JREC-IN と、本学募集ページにも掲載しております
JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D117060237&ln_jor=0

北海道情報大学教員募集ページ
http://www.do-johodai.ac.jp/employment/post-323.php

よろしくお願いします。

北海道情報大学 専任教員の募集(情報メディア)について

募集学科: 情報メディア学部 情報メディア学科
募集人員: 准教授、講師または任期付助教 1名
応募資格: 以下の要件を満たす方
(1) 修士以上の学位、またはそれと同等の優れた学識を有している方
(2)
3DCG制作、アプリケーション開発(Web、モバイル、PC)、UI/UX、VR/AR、AI、ビッグデータ、IoTのいずれかを専門分野とし、開発・制作実績を有している方
(3)
多様な学生の教育に熱意を持ち、学部、学科の運営・管理に積極的に協力していただける方

担当科目:
ご自身の専門分野に関連する本学科の専門科目、プロジェクトトライアルI、ゼミナールI、II、卒業研究ほか、IT系/制作系基礎科目を予定しています。

着任時期: 平成30年4月1日

提出書類:
(1) 履歴書(写真貼付)
(2)
制作・研究・教育に関する業績リスト、ただし企業等の実務経験者は業務実績リスト
(3)
制作実績のある方は主要業績のポートフォリオまたは媒体(写し可)とその概要を3編程度、研究実績のある方は別刷り(写し可)または主要業務実績の概要を3編程度
(4) 本学における教育についての抱負(1,000字以内)
(5) 本学における研究活動についての抱負(1,000字以内)
(6) 推薦書 1通

応募期限:平成29年7月3日(月)必着

提出先:
〒069-8585 北海道江別市西野幌59番2
北海道情報大学 学長 澤井 秀
「情報メディア学科(情報メディア)教員応募書類在中」と朱書きの上、簡易書留郵便にてご送付下さい。

照会先:
〒069-8585 北海道江別市西野幌59番2
北海道情報大学 情報メディア学部 情報メディア学科長 向田 茂
TEL : 011-385-4411(Ext.125)
FAX : 011-384-0134
e-mail : mukaida @ do-johodai.ac.jp
大学ホームページ : http://www.do-johodai.ac.jp/

選考方法:書類選考の上、7月中旬に面接を予定しています。応募者の専門分野に関して、学生向けの模擬授業を行っていただきます。

備考:
(1)
本学助教の任期は5年です。再任は1回を限度とし、任期は3年です。この間、昇任の機会もあります。
(2)
応募書類として提出いただいた個人情報に関しては、採用選考のために限定して使用いたします。これらの個人情報は、選考終了後すみやかに本学にて責任をもって破棄致しますのでご了承願います。なお、特別な理由により返却を希望される方は、返却希望である旨明記し、返却先住所等をお知らせください。
(3) 本学は、男女共同参画を推進しております。

向田  茂  ( Shigeru MUKAIDA )
北海道情報大学 情報メディア学部
〒069-8585 北海道江別市西野幌59-2
tel 011-385-4411 (ex.125) / fax 011-384-0134