[image 02464] 研究員募集

Masatoshi Okutomi mxo @ sc.e.titech.ac.jp

イメージメーリングリストの皆様:

東京工業大学の奥富です。

私の研究室で、研究員を募集します。(状況に応じて、特任助教等の称号となる
こともあります)
画像からの3次元の形状やシーンの復元に関するプロジェクトを想定しています
が、必ずしもそれに限定されるわけではありません。
コンピュータビジョン・画像処理の分野で活躍したいという意欲を持っている方
を広く募集いたします。

博士学位を既に取得されている方以外も、ご相談に応じます。
給与は、東工大の規定に従い、経験等を加味して決定されます。
できれば3年以上続けていただき、その間に確かな専門性と実績を確立していた
だきたいと考えています。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
なお、私は明日から始まる画像センシングシンポジウム(SSII2017)に参加しま
すので、ご興味をお持ちの方は、お声をおかけいただければと思います。

				--- 奥富

  奥富正敏
  東京工業大学 工学院 システム制御系
  〒152-8550 東京都目黒区大岡山 2-12-1
  Phone: 03-5734-3472    Fax: 03-5734-3483
  mxo @ sc.e.titech.ac.jp
  http://www.ok.sc.e.titech.ac.jp/index-j.shtml