[image 02466] 【6/30〆】教授または准教授(大学設立準備室メンバー)募集

HK中村夏美 nakamura.natsumi @ nkz.ac.jp

image ML のみなさま
(重複してお受け取りの場合はご容赦ください)

学校法人 日本教育財団では2019年に設置予定の
「専門職大学」で専任教員を募集しております。
これまでのキャリアを活かし、次代を担う新しい教育機関設立に
情熱と熱意を持てる方のご応募をお待ちしております。

■概要
学校法人 日本教育財団は、IT・デジタルコンテンツ分野の
HALなど10校の専門学校を展開し、
各業界で活躍できる人材育成に情熱を注いでまいりました。

その教育成果を礎としさらなる発展を目指して、
各産業分野において、国際競争力ある新しい価値創造を実現できる、
高度な専門知識と実践的技能を有する専門職業人材を育成する専門職大学を、
2019年に設立する計画を進めております。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117050707&ln_jor=0

■募集要項
【1】所属
学校法人 日本教育財団 国際工科専門職大学(仮称)
※2019年度新設予定(2017年10月設置認可申請予定)

【2】職種
教授または准教授(現在の職位を考慮する)
※開校までは「大学設立準備室 メンバー」の位置付けとなります。

【3】募集分野
(1)ゲーム・CG分野
(2)情報システム分野
(3)制御システム分野
(4)カーデザイン分野 ほか
※専門分野を中心に学科全般に携わっていただきます。

【4】主な職務
大学設立に向けた戦略立案・各種設立準備
※開校後は授業を担当いただきます。

【5】応募資格
(1) 博士の学位を有する方または同等以上の優れた知識と経験をお持ちの方
(2) 国内外の高等教育機関において教育・研究歴を有する方

【6】勤務地
東京・大阪・名古屋のいずれか

【7】給与
本法人の規定に基づき、経験等を勘案して決定

【8】着任時期
2017年9月1日頃(応相談)

【9】募集期間
2017年6月30日(金)必着
※各分野とも定員まで応募を受付けます。

【10】応募書類等
下記よりご確認ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117050707&ln_jor=0

問合せ先
法人本部 大学設立準備室
担当 : 辻本・松田
E-mail : saiyo_h @ nkz.ac.jp
TEL. : 03-3346-6000