[image 02319] 第1回AIチャレンジコンテスト 期間延長・懸賞拡充のお知らせ

a_hasimoto @ mm.media.kyoto-u.ac.jp a_hasimoto @ mm.media.kyoto-u.ac.jp

imageMLの皆様,

京都大学の橋本と申します.
文科省からのPRMU研究会ならびに食メディア研究会への依頼にもとづき,代理で
連絡いたします.
過日,案内差し上げました「第1回AIチャレンジコンテスト」(URL:
https://deepanalytics.jp/compe/31 )
について期間延長および懸賞/賞金の拡充がありましたので連絡さしあげます.

 <変更前>
 ・締め切り:3月9日(木)
 ・懸賞/賞金:各部門1位のみ

 <変更後>
 ・締め切り:3月31日(金)
 ・懸賞/賞金:各部門上位(計100万円相当)

以上,どうぞよろしくお願いいたします.