[image 02409] Re: 電子情報通信学会医用画像研究会(7月研究会@東北大)の開催案内

Koichi Ito ito @ aoki.ecei.tohoku.ac.jp

image-ML の皆様
(重複受信の際お許しください)

東北大学の伊藤です.
お世話になっております.

以前にお知らせいたしました電子情報通信学会医用画像研究会
2017年度7月研究会の発表演題を募集締め切りが近づきました
ので,案内を再送いたします.皆様からの積極的なご応募をお
待ちしております.

医用画像研究会では,「ショートペーパー」での発表も募集
しております.詳細については,案内文をご確認ください.

何卒よろしくお願いします.

2017年度 電子情報通信学会 医用画像研究会 7月研究会

日程:2017年7月6日(木),7日(金)
場所:東北大学 片平さくらホール
http://www.bureau.tohoku.ac.jp/sakura/newpage1.html
https://www.tohoku.ac.jp/japanese/profile/campus/01/katahira/areae.html

担当:伊藤 康一(東北大学)

演題申込:
http://www.ieice.org/iss/mi/jpn/
よりリンクを辿って,信学会の研究会発表申込システムへ.
(間もなく申し込み受付開始となる予定です)
締切は,5月15日(月)です.

【重要なお知らせ:技報フォーマットに関するお知らせ】

医用画像研究会では,平成28年9月の研究会より
「ショートペーパー」での発表を認めることとしましたのでお知らせします.

これは,研究会の技術研究報告書(技報)が既発表とみなされる問題を
軽減する施策として,ISSにて検討されていたものです.これにより

(1) カバーシートの英文表記の有無を発表者が選択できる
(2) 技術的な詳細を書かなくて良い2ページ程度の原稿で発表できる

ようになります.

(1) については,執筆要項やテンプレートをご確認ください.
研究会発表申し込みシステムにおいても,プルダウンメニューから
「日本語のみ」が選択できるようになっております.

(2) については,研究会発表申し込みシステムの「講演の分類」の
プルダウンメニューから「ショートペーパー」を選んでいただき,
タイトルの前に「ショートペーパー」と記載ください.

演題申込に関する問い合わせ先
mi-submit @ mail.ieice.org

On 2017/04/26 19:23, Koichi Ito wrote:
> [...]
> よりリンクを辿って,信学会の研究会発表申込システムへ.
> (間もなく申し込み受付開始となる予定です)
> 締切は,5月15日(月)です.

東北大学大学院情報科学研究科
情報基礎科学専攻 青木研究室
電気情報系2号館 502号室
伊藤 康一

Address: 〒980-8579 仙台市青葉区荒巻字青葉6-6-05
Phone:   022-795-7169
Fax:     022-263-9308
e-mail:  ito @ aoki.ecei.tohoku.ac.jp