[image 02756] Re: 博士研究員の募集

Nakazawa, Atsushi nakazawa.atsushi @ i.kyoto-u.ac.jp

image-mlの皆様

京都大学の中澤です.期日が近づいてきましたので,再送させていただきます.

京都大学および九大倉爪研究室では,以下の通り,介護スキル計測のための
ソフトウエア・ハードウエア開発に携わるポスドクの公募を行っております.

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117100083&ln_jor=0&print=1

適任の方がおられましたら,是非,ご応募、ご紹介ください.

よろしくお願い申し上げます.