[image 02635] ITE冬季大会発表募集のご案内

gyoji gyoji @ ite.or.jp

(重複して受信された方は何卒ご容赦下さい)

映像情報メディア学会事務局でございます.
いつもお世話になっております.

2017年映像情報メディア学会冬季大会が12/12~13の2日間,早稲田大学・西早稲田キャンパスで開催されます.
発表申込締切は9月29日(金)を予定しております.
下記の通りご案内申し上げますので,是非投稿をご検討くださいますようお願い申し上げます.

2017年映像情報メディア学会冬季大会講演募集案内

大会Web http://www.ite.or.jp/winter/2017/

映像情報メディア関連の技術は、AI、IoTなどのICT技術の進展を背景に、4K・8K放送や第5世代移動通信システム(5G)など新しい放送、通信サービスだけでなく、スポーツや医療、ロボット、自動車など幅広い分野への応用が期待されており、多くの研究者・技術者が多様な視点で精力的に研究・開発を進めています。これらの研究成果を持ち寄って大いに意見交換する場を提供するため、下記のとおり、映像情報メディア学会冬季大会を開催いたします。
魅力的な特別企画も企画中です。会員各位が多数参加されることを期待しております。

日 時 2017年12月12日(火)・13日(水)
場 所 早稲田大学 西早稲田キャンパス

講演内容 一般講演100件前後,特別企画(企画中)

一般講演申込締切日 9月29日(金)
予稿原稿締切日 11月7日(火)

一般講演(応募講演)の分野
映像情報メディア学会が対象とする画像情報工学,放送技術および画像エレクトロニクスなどに関連する分野の理論・実験および応用に関するもの.

選 奨
若手発表者(講演時35歳未満)を対象とした「鈴木記念奨励賞」,学生発表者を対象とした「学生優秀発表賞」を設けております.

参加費・申込方法その他詳細は大会Web
http://www.ite.or.jp/winter/2017/
をご覧ください.

一般社団法人映像情報メディア学会 事務局 佐古邦彦
105-0011 港区芝公園3-5-8 機械振興会館403号室
TEL.03-3432-4677 FAX.03-3432-4675 sako @ ite.or.jp