[image 02671] 群馬大学 次世代モビリティ社会実装研究センター 研究員募集

Naoya Ohta naoya_ohta @ ybb.ne.jp

Imageメーイングリストの皆様

本メーリングリストを利用させていただき、研究員募集のお知らせをさせていただきます。

群馬大学次世代モビリティ社会実装研究センターでは研究員を募集しています。当センターは自動運転の車両を開発し、社会の中で運用してその普及を図ってゆくことを目的とした活動を行っています。研究員の方には自動運転のソフトウエアの研究・開発を主に担当していただきます。

この研究員のポジションはポスドク相当のポジションですが、博士の学位は必須ではありません。雇用は手続き上は1年おきの更新ですが5年まで更新できますし、業務内容も技術開発が中心ですので、群馬大学の社会人博士課程制度を利用すれば、この間に博士の学位を取得することも不可能ではありません。

応募期限が10月6日と、あまり時間がありませんが、自動運転自動車の研究・開発に情熱を持って従事していただける方は、ぜひ応募していただけると幸いです。

なお群馬大学次世代モビリティ社会実装研究センターのパンフレットは
http://crants.opric.gunma-u.ac.jp/
からダウンロードできます。また募集要項に関しましては
http://www.gunma-u.ac.jp/information/30310
および
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117091128&ln_jor=0
をご参照下さい。また本件に関するご質問は
crants-contact @ ml.gunma-u.ac.jp
までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

群馬大学次世代モビリティ社会実装研究センター
センター長
太田直哉