[image 02949] MIRU2018若手プログラム 参加者募集

Yoshitaka Ushiku ushiku @ mi.t.u-tokyo.ac.jp

image-mlの皆様
(重複して受信された方は、ご容赦ください。)

東京大学の牛久と申します。

画像の認識と理解技術に関する国内最大規模の学術集会である
画像の認識・理解シンポジウム(MIRU)が2018年8月に札幌で開催されますが、
併せて開催される MIRU 2018 若手プログラム についてご案内いたします。

■MIRU 2018 若手プログラム
 日時: 2018年8月4日 ~ 9日 (事前準備期間は別途あり)
 場所: 札幌コンベンションセンター (http://www.sora-scc.jp/ )
     札幌ホテルガーデンパレス(http://www.hotelgp-sapporo.com/)

 募集締め切り: 4月23日
 募集案内: https://sites.google.com/view/miru2018sapporo/wakate_top

■概要
 MIRU2018若手プログラムは、コンピュータビジョンに興味を持つ
 若手の方を対象にした交流企画で、MIRU本会議に併せて開催予定です。
 今年は「異分野サーベイ」をテーマに、コンピュータビジョン分野とは
 異なる分野の研究サーベイ企画を実施します。
 コンピュータビジョンを専攻する学生や若手研究者に限らず、
 他分野の方、企業の方など、様々な方面からの参加をお待ちしております。

■日程
 2018年 5月17日(木)-18日(金) サーベイに関するチュートリアル講演(PRMU研究会)
 (サーベイ・発表準備期間)
 2018年 8月 4日(土) オープニング/交流企画
 2018年 8月 5日(日)-8日(水) MIRU本会議でのポスター発表
 2018年 8月 8日(水) MIRU本会議での口頭発表、合宿
 2018年 8月 9日(木) 若手プログラムでの口頭発表/表彰/クロージング

■参加費
 20000円(8/8の宿泊費用、懇親会費用を含みます。)
※ 本イベントに参加される方は、別途MIRU2018本会議に参加登録いただく必要があります。

是非、皆様ふるってご参加下さいますよう、お願い申し上げます。
また、本イベントに興味を持たれそうな方がお近くにいらっしゃれば、
本メールを転送いただけますと幸いです。

お問い合わせ:MIRU2018若手プログラム委員
            <miru2018wp-committee @ googlegroups.com>
Website:https://sites.google.com/view/miru2018sapporo/wakate_top