[image 02874] 東北大学電気通信研究所 共同プロジェクト研究発表会(2/22開催)

Yoshifumi Kitamura kitamura @ riec.tohoku.ac.jp

東北大学電気通信研究所 平成29年度共同プロジェクト研究発表会(2月22日開催)のお知らせ

東北大学電気通信研究所は,「高密度及び高次の情報通信に関する学理並びにその応用の研究」を行なう全国共同利用研究所として1994年6月に認められて以来,共同利用施設として通研共同プロジェクト研究を推進してまいりました.
2010年4月からは,情報通信研究分野の共同利用・共同研究拠点として新たな第一歩を踏み出しました.
それ以来,国内外の多くの皆様と進めております当研究所の共同プロジェクト研究について,多くの方々にご理解頂くことを目的に,共同プロジェクト研究発表会を毎年開催してまいりました.
本年度も,2月22日(木)に東北大学電気通信研究所本館を会場に開催いたします.
詳しくは,平成29年度共同プロジェクト研究発表会ウェブページ(http://www.riec.tohoku.ac.jp/ja/projects/projects2017/ )をご覧ください.
皆さまのご参加を心よりお待ちしております.

■ 日時:平成30年2月22日(木) 10:00〜19:00

■ 会場:東北大学電気通信研究所本館(仙台市青葉区片平)
    http://www.riec.tohoku.ac.jp/ja/access/

■ お申込:「平成29年度共同プロジェクト研究発表会ウェブページ」から,2月16日(金)までにお申込みください.
    http://www.riec.tohoku.ac.jp/ja/projects/projects2017/

■ 参加費: 無料(研究発表会とポスターセッション),意見交換と懇親の集いは別途参加費を承ります.

■ お問い合わせ先:
  〒980-8577宮城県仙台市青葉区片平2-1-1
   東北大学電気通信研究所 研究協力係
   TEL:022-217-5422
   E-mail:riec-ken @ ml.riec.tohoku.ac.jp

   北村 喜文    Yoshifumi KITAMURA
   http://www.riec.tohoku.ac.jp/~kitamura