[image 02839] 関西学院大学 理工学部 公募のご案内

IMURA Masataka m.imura @ kwansei.ac.jp

image-mlの皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

関西学院大学の井村と申します.

関西学院大学大学院理工学研究科および感性価値創造研究センターでは,
研究特別任期制講師または助教,ないしは博士研究員として,

  ヒューマンセンシング,機械学習,データサイエンス,
  感性工学,画像情報処理,音楽情報処理

などに造詣の深い方を1名募集しております.
応募書類は1/31必着,着任時期は4/1よりとなります.

着任後は,文部科学省 革新的イノベーション創出プログラム(COI STREAM)
「感性とデジタル製造を直結し,生活者の創造性を拡張するファブ地球社会創造拠点」
http://coi.sfc.keio.ac.jp/
および,感性価値創造研究センターにおける企業との研究プロジェクトに
参画していただきます.
詳しくは下記URLをご参照ください.
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117120932&ln_jor=0
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117120936&ln_jor=0

皆様のご応募をお待ちしております.
また,周囲に適任の方がいらっしゃいましたら,お勧めいただければ幸いです.

どうぞよろしくお願い致します.

----
井村 誠孝 / IMURA Masataka (Dr. Eng.)
関西学院大学 理工学部 人間システム工学科 教授
tel: 079-565-7437
e-mail: m.imura @ kwansei.ac.jp