[image 02859] 群馬大学 次世代モビリティ社会実装研究センター 研究員募集

Naoya Ohta naoya_ohta @ ybb.ne.jp

Imageメーイングリストの皆様

群馬大学次世代モビリティ社会実装研究センターでは、先日も研究員募集のお知らせをさせていただきましたか、さらに1名「データサイエンス分野」での研究員の募集を開始いたしましたので、お知らせいたします。

(大学ホームページ)
http://www.gunma-u.ac.jp/information/36027
(JREC-IN)
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D118010754&ln_jor=0

このポジションにご興味がある方が居られましたら、応募いただけると幸いです。

群馬大学
太田