[image 03090] 【教員公募】宇都宮大学・准教授(光工学・感性工学)

Kenji Shoji shoji.is @ gmail.com

Image-MLの皆様

宇都宮大学の東海林です。
お世話になっております。
本学大学院工学研究科長 阿山みよし教授の代理で公募のご案内を申し上げます。

宇都宮大学大学院工学研究科先端光工学専攻では、下記の公募を行っております。

ご応募をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。

・准教授1名
・専門分野:光工学・感性工学分野
・仕事内容:イメージング工学・感性工学・画像センシング・ビジョン工学などの研究指導、
      学部における光科学入門、光工学Iなどの講義、
      大学院における光工学、イメージング、感性工学などの講義
      研究科共通科目「現代を見通す:生命と感性の科学」、アカデミックコミュニケーション、アカデミックアクティビティーのマネージメント など
・勤務形態:常勤・任期5年

本公募では、デニュアトラック制による採用となります。任期は採用日から5年ですが、テニュア付与を経て、テニュアを取得できる可能性があります。待遇は国立大学法人宇都宮大学職員就業規則に従います。(参考:宇都宮大学規程集)

・採用予定日:平成31年1月1日以降のなるべく早い時期
・応募資格:博士の学位またはPh.D.を有すること。光工学の分野において優れた研究業績、実務業績を有すること。光工学の教育と研究に情熱があり、産学連携活動に関心が高い方。
・応募締め切り日:平成30年9月14日(金)必着
・書類提出先 〒321-8585 栃木県宇都宮市陽東7-1-2
       宇都宮大学 大学院工学研究科 先端光工学専攻 事務室
       委員長 大谷 幸利
       Tel: 028-689-7136
「教員応募書類在中」と朱書きし、簡易書留にて郵送してください。なお、応募書類は返却しませんので、ご了承ください。

・問い合わせ先:宇都宮大学大学院工学研究科先端光工学専攻
大谷幸利 otani @ cc.utsunomiya-u.ac.jp

詳細は以下をご覧ください。
[http://www.utsunomiya-u.ac.jp/docs/180518_kou_kyouinkoubo.pdf]

--
東海林 健二  宇都宮大学大学院工学研究科情報システム科学専攻
shoji @ is.utsunomiya-u.ac.jp