[image 03096] [再案内]WIE女性研究者ランチミーティング@MIRU2018 参加者募集

Jien Kato jien @ is.nagoya-u.ac.jp

image-mlの皆様

立命館大学の加藤ジェーンと申します。

画像の認識と理解技術に関する国内最大規模の学術集会である
画像の認識・理解シンポジウム(MIRU)が2018年8月に札幌で開催されますが,
併せて開催されるWIE女性研究者ランチミーティングについてご案内します.

■WIE女性研究者ランチミーティング@MIRU
 日時: 2018年8月7日(火) 12:00-13:10
 場所:   札幌コンベンションセンター(MIRU会場と同じ建物),会議室

 募集締め切り: 8月6日(月) 先着50名 (事前参加登録いただく必要があります)
 事前参加登録: http://www.mv.ss.is.nagoya-u.ac.jp/~kitagaki/event_lunch_meeting/form.html

■対象
知能メディア処理分野における女性研究者,女性技術者,女子学生
(いずれも原則としてMIRUの参加者に限ります)
女性研究者・技術者支援に熱意のある男性研究者も歓迎します.

■概要
  このミーティングでは,北海道の食材を使ったおいしいランチをとりながら,
 参加者どうしでカジュアルに話をすることができます.また,女子学生のみ
 なさんも,研究者・技術者として実際に働いている女性たちと自然に交
 流することができます.さらに,参加者どうしの情報交換から,専門分野
 に関連する企画(共同研究プロジェクトや新しい企画)につながるかもし
 れません.

■参加費
 無料

■主催
IEEE名古屋支部WIE・IEEE仙台支部WIE・IEEE関西支部WIE
■協賛
株式会社センスタイムジャパン
IEEE JC WIE (IEEE Japan Women in Engineering Affinity Group)
MIRU2018
是非,ふるってご参加下さいますよう,お願い申し上げます。
また、本イベントに興味を持たれそうな方がお近くにいらっしゃれば,
本メールを転送いただけますと幸いです.

WIE女性研究者ランチミーティング
実行委員会一同