[image 03106] 【募集期間延長】特任准教授/特任講師/特任助教/博士研究員

ryo-f @ hiroshima-cu.ac.jp ryo-f @ hiroshima-cu.ac.jp

皆様,広島市立大学の古川です.

先日、本メールリストにて案内いたしました、下記の特任准教授/特任講師/
特任助教/博士研究員の公募につきまして、募集期間を延長いたしました。
皆様の周辺で適任の方がおられましたら,ぜひこのメールの転送をお願い致し
ます.

募集プロジェクト:科研「パターン投影と深層学習を利用した頑健で高精度な
3次元内視鏡システム」に参加する研究員を募集致します.

勤務地は、以下2拠点のいずれかとなります。
(1) 広島市立大学
(2) 九州大学

任期は最長で2023年3月までとなります。

募集期間
2018年07月27日まで募集期間を延長いたします。ご興味のある方は、以下の
応募用メールアドレスにご連絡下さい。

<apply18[at]cvg.ait.kyushu-u.ac.jp>
([at]は@に変更)

着任時期
2018年10月01日以降の都合の良い時期

応募書類や資格などについては以下のページをご覧下さい。

日本語
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D118060629&ln_jor=0
http://www.cvg.ait.kyushu-u.ac.jp/ja/opportunity18.html

英語
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&dt=1&id=D118060629&ln_jor=1
http://www.cvg.ait.kyushu-u.ac.jp/opportunity18.html

それではよろしくお願いいたします。

 古川亮
 広島市立大学大学院 情報科学研究科 知能工学専攻

  http://www.hyper3dsensing.com/