[image 03108] 【7/25〆切】APSIPA ASC 2018 Ph.D. Forum のご案内

Yuichi Tanaka ytnk @ cc.tuat.ac.jp

image-ml のみなさま(重複受信の際はお許しください)、

東京農工大学の田中雄一です。今回は国際会議 APSIPA ASC 2018 で開催される
Ph.D. Forum のご案内をさせてください。

今年の APSIPA ASC はホノルル(米国ハワイ州)で開催されます。今年の
APSIPA ASC では Ph.D. Forum を開催いたします。詳細は以下のリンク
https://apsipa2018.org/TempDev/PhDForum.asp
をご覧いただきたいのですが、簡単に言うと博士課程学生が自身の研究を発表し、
参加者とディスカッションを行う場としてフォーラムを開催します。

参加者は3分のプレゼンと、その後のポスターセッションで発表をしてもらいます。
内容は既発表のものでもいいです(Proceedings には入りません)。また、申込みは
1ページの research summary のみですので非常にお手軽かと思います。賞も3件程度
出す予定です。

申し込みは7/25(水)まで開いておりますので、ぜひご参加の検討をよろしくお願い
いたします。なにか質問がありましたら phdforum @ apsipa2018.org まで、また
日本語の場合には私 (ytnk @ cc.tuat.ac.jp) までよろしくお願いいたします。

田中

--
Yuichi Tanaka, Ph.D.
Associate Professor, Tokyo University of Agriculture and Technology