[image 03117] 【教員公募】九州工業大学 准教授または助教(テニュアトラック)

Takahiro Okabe okabe @ ai.kyutech.ac.jp

image MLの皆様、

九州工業大学の岡部と申します。お世話になっております。

九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系では、
コンピュータビジョンなどの画像処理関連分野の准教授または助教
(テニュアトラック)を公募しております。

# 前回の公募(5月7日締切)では、卓越研究員事業への応募が
# 条件となっておりました。今回は条件を外しての再公募になります。

適任の方がいらっしゃいましたら、是非とも、ご応募、ご紹介
いただけないでしょうか。

応募締切は10月31日(水)(必着、郵送のみ受け付け)です。
詳細は以下のページをご覧下さい。

公募情報:JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D118071033&ln_jor=0
公募情報:本学
http://www.kyutech.ac.jp/information/kyousyokuin.html

MIRU2018に参加致しますので、ご興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

岡部孝弘
www.pluto.ai.kyutech.ac.jp/~okabe