[image 03049] 【今週開催】SSII2018画像センシングシンポジウム開催のお知らせ

Wataru Ohyama ohyama @ ait.kyushu-u.ac.jp

image-ml の皆様

九州大学 大山 です.

いよいよ明日,画像センシングシンポジウム(SSII2018)が開催されます.
産総研・佐藤 実行委員長からのご案内メールを転送いたします.

当日受付での参加も可能です.ぜひお越し下さい.

ーーーーーー
【今週開催】SSII2018画像センシングシンポジウム開催のお知らせ

産総研の佐藤です.

6月13日(水)〜6月15日(金)にパシフィコ横浜で開催されます
画像センシングシンポジウム(SSII2018)がいよいよ今週開催と
なりましたのでご案内いたします.

おかげさまで既に1,100名に達する事前登録を頂いており,会場を増席
いたしましたので,
事前登録がお済みでない方に関しましても,現地での当日参加登録を
受け付けております.
#現地での当日参加登録は混雑が予想されておりますので,お早めに
ご来場されることをおすすめ申し上げます.

大変魅力的なプログラムとなりました.
プログラムの全容が一目でわかる「プログラムガイド」最新版を,
http://ssii.jp/
にて御覧ください..

また,チュートリアル,およびオーガナイズドセッション等の講演スライドを
https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2018/static/lecturenotes
にて事前公開いたしております.

今回,「画像センシング・機械学習・AIに関する世界の最新動向が
ワンストップでわかる!」
をスローガンといたしまして,特別講演,チュートリアル,
オーガナイズドセッション,特別企画「画像センシング技術の最先端」
100件超のインタラクティブ発表,招待インタラクティブ発表など
充実したプログラムを構成することができました.

皆様のご参加をスタッフ一同,万全の準備のもとお待ちいたしております.
どうぞよろしくお願い申し上げます.

--
Wataru OHYAMA - ohyama @ ait.kyushu-u.ac.jp
Kyushu University