[image 03073] 【Journal track締切再延長 7月6日まで】 NICOGRAPH 2018 論文募集について

Hideki Todo todo @ fla.cgu.ac.jp

image-MLのみなさま
(重複して受信された方は何卒ご容赦ください)

中央学院大学の藤堂です.

NICOGRAPH 2018のJournal trackの投稿期限が
再度延長されましたのでご案内いたします.

各種期限の変更は以下のようになっております.

・Journal track 投稿期限:      6 月 29 日 ⇒ 7 月  6 日 (7日間再延長)
・Journal track 論文採否通知:  8 月  6 日 ⇒ 8 月 13 日(7日間再延長)
・Journal track 再提出投稿期限: 9 月  3 日 ⇒ 9 月 10 日(7日間再延長)

是非,奮ってご投稿いただきますよう,よろしくお願いします.