[image 02928] 【3/12 受付締切】 MIRU2018 口頭発表候補論文 募集のご案内

Takuya Funatomi t.funatomi @ gmail.com

奈良先端大の舩冨です.

第21回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2018につきまして,
本日を口頭発表候補論文の投稿申込締切としておりましたが,
昨日,締切りについての案内が不十分であるとのご指摘をいただきましたため,
下記の通り受付期間を延長させていただきます.

旧)3月 8日(木)口頭発表候補論文Abstract締切
	↓
新)3月12日(月)口頭発表候補論文Abstract締切

なお,論文本体の投稿は和英いずれか4ページまでとなっておりますが,
投稿締切は22日から変更できませんので,悪しからずご了承ください.

   3月22日(木)口頭発表候補論文投稿締切

皆さまにはご迷惑をおかけしまして恐縮ですが宜しくお願い致します.

第21回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2018
     https://sites.google.com/view/miru2018sapporo/
会場:札幌コンベンションセンター
日程:2018年8月5日(日)~8日(水)

画像の認識と理解技術に関する国内最大規模の学術集会である
画像の認識・理解シンポジウム(MIRU)は21回目の開催を迎えます.
研究者,技術者,そして次世代を担う学生が集う議論・交流の場であり,
基礎から応用まで最新の研究発表と討論が行われます.

特別講演にはStanford UniversityのJuan Carlos Niebles博士,
香港中文大學のWang Xiaogang准教授を招待し,

特別企画として画像・音声・自然言語・ロボット分野における
グランドチャレンジを企画しております.

また,会期中の託児サポートを検討しております.
ご要望がございましたらまずはご一報ください.

多数のご投稿をお待ちしています.

スケジュール:
2018年
3月 8日(木)口頭発表候補論文Abstract締切
3月22日(木)口頭発表候補論文投稿締切
5月16日(水)口頭発表選定結果・評価コメント通知
6月 4日(月)カメラレディ原稿提出締切
         口頭発表(ロング,ショート),ポスター発表,デモ発表

■お問い合わせ
MIRU2018実行委員会 miru2018committee @ googlegroups.com

[各種情報発信]
Twitter: @MIRU2018SAPPORO