[image 02984] MIRU2018 ポスター・デモ発表および企業展示・協賛募集のご案内

Yusuke Sugano sugano @ ist.osaka-u.ac.jp

大阪大学の菅野です。
(本内容を重複して受け取られた場合はご容赦ください)

第21回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2018における、
ポスター・デモ発表、および企業展示・協賛の募集についてご案内いたします。

ポスター・デモ発表の原稿提出と、企業展示・協賛の申し込み期限は
共に *2018年6月4日(月)* となっております。
下記ウェブサイトで詳細をご確認の上、是非発表・参加をご検討ください。
デモ発表及び企業展示・協賛については、別途メールによる申し込みが必要となります。

今年は従来の企業展示枠に加え、会議への協賛(ウェブサイト等への企業・団体ロゴ掲載)
を含む展示枠との2区分制を導入します。協賛には展示が付随する形になりますが、
展示の内容も技術・研究発表には限定しておりませんので、企業・団体のPRやリクルート、
参加者とのコミュニケーションの場としても是非ご活用下さい。

■ 開催概要
第21回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2018
     https://sites.google.com/view/miru2018sapporo/
会場:札幌コンベンションセンター
日程:2018年8月5日(日)~8日(水)

画像の認識と理解技術に関する国内最大規模の学術集会である
画像の認識・理解シンポジウム(MIRU)は21回目の開催を迎えます.
研究者,技術者,そして次世代を担う学生が集う議論・交流の場であり,
基礎から応用まで最新の研究発表と討論が行われます.

■ スケジュール
2018年6月4日(月)  ポスター・デモ発表原稿提出、企業展示・協賛申し込み締め切り
2018年7月4日(水)  早期オンライン登録締め切り
2018年7月19日(木) 通常オンライン登録締め切り

■ お問い合わせ
MIRU2018実行委員会 miru2018committee @ googlegroups.com
Twitter: @MIRU2018SAPPORO

MIRU2018実行委員一同

--
Yusuke Sugano <sugano @ ist.osaka-u.ac.jp>
Graduate School of Information Science and Technology, Osaka University