[image 02986] Women in Computer Vision (WinCV) Cafeteria

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ hiroshima-cu.ac.jp

image-mlの皆様

広島市立大学の満上です.
いつもお世話になっております.

CVIM5月研究会が開催されます大阪大学吹田キャンパスで,
女性の学生・若手研究者を対象とした以下のイベントが行われます.

Women in Computer Vision (WinCV) Cafeteria
https://sites.google.com/view/wincv/

CV分野の女性学生・若手研究者の皆さんが
同分野の先輩女性研究者とお話できる場として企画しております.
持ち込んだ昼食を食べながら,あるいは,お茶を飲みながら,
研究者の道に進む上での疑問や不安を相談する場として,
あるいは,女性研究者同士の交流の場として,ご利用ください.

皆様におかれましては,ご自身や指導されている学生さん,
職場の同僚・後輩などで対象となる方がいらっしゃいましたら,
本イベントへのご参加をお薦めいただけますと幸いです.
# 通常,聴講だけの学生出張を認めない研究室も多いかと思いますが,
# 趣旨をご理解の上,ご参加をご検討いただければと思います.

事前申し込みは必須ではありませんが,
会場準備の都合がございますので,5月9日までに上記サイトより
参加登録を行っていただきますようお願いいたします.

なお,本イベントにご参加いただけますNIIの佐藤いまり先生が,
同日・同会場キャンパスで開催されますCVIM研究会で特別講演されます.
是非,CVIM研究会への参加も合わせて検討ください.

また,本イベントの先輩研究者(学生からの質問・相談に応じる側)として
お手伝いいただける女性研究者も募集しております.
ご協力いただける方は私までご一報いただけますでしょうか.

長文大変失礼いたしました.
以上,ご協力・ご理解の程,どうぞよろしくお願いいたします.

----
満上 育久 (Ikuhisa Mitsugami)
広島市立大学 情報科学研究科
Mail: mitsugami @ hiroshima-cu.ac.jp
Web: http://www.mitsugami.org/