[image 02992] 【GCCE 2018 ニュース】(2 of 3) [2018/05/07 発行]

Ryota NISHIMURA ryota @ nishimura.name

image-mlの皆様:

徳島大学の西村良太でございます.
お世話になっております.

下記の国際会議につきましてご案内させて頂きます.
よろしくお願い申し上げます。

<<<本文ここから>>> - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【IEEE GCCE 2018 ニュース】(2 of 3) [2018/05/07 発行]

投稿申込み(エントリー)締切を延長致しました!
投稿申込みは5月25日までにお済ませください.

・申込〆切(口頭,ポスター,デモ): 5月25日〆切
・投稿〆切(口頭,ポスター,デモ): 5月31日〆切

投稿申込時に登録が必要な情報は以下のとおりです.
発表タイトル,キーワード,発表形式(口頭/ポスター/デモ),アブストラクト(10〜100単語)

今回は投稿に関する情報を中心にお知らせ致します.

2018 IEEE 7th Global Conference on Consumer Electronics - GCCE 2018

 主催: IEEE Consumer Electronics Society
 日時: 2018年10月9日 ~ 10月12日
 場所: 奈良ロイヤルホテル(URL http://www.nara-royal.co.jp)

 査読論文: A4 2ページ (口頭、ポスター、デモ:5月25日〆切)
 投稿案内: http://www.ieee-gcce.org/

 GCCE 2018 では、論文投稿に、EDAS Conference Management System という
システムを利用しています。

◆投稿申込み&論文投稿の流れ

 投稿申込みと論文投稿は、以下の 3 つのステップで行います。

    1. EDAS Conference Management System へのアカウント登録
    2. EDAS への論文情報登録(5月25日〆切)
    3. EDAS への原稿アップロード(5月31日〆切)

 詳しい手続については、以下のページに日本語の投稿案内をご用意しました
ので、ご参照ください。

    http://www.ieee-gcce.org/2018/ja/instructions.html

 上記以外にも、いくつかのページについては日本語の他,中国語(繁体字,簡体字),韓国語での案内をご用意しております。GCCE2018のウェブページのメニュー(左カラム)内にある言語名をクリックして頂くと,各言語での案内が表示されますのでご活用ください。
 GCCE では、Student Paper にも Award を設けています。筆頭著者の属性は
とくに間違いのないようにご登録下さい。

◆各種 Award について

 Award は、候補が査読時にノミネートされ、Award Session で発表いただき
ます。Award Session での発表者の中から、一般、学生それぞれの枠で、投票
にて Award 受賞者が決定します。

 IEEE GCCE では、専門技術の深さや新規性以上に、民生用途のアプリケーシ
ョンとしての有用性が重視されます。ポスター発表やデモ発表にも Award を
設けております。

■日程(http://www.ieee-gcce.org/2018/important.html)
 論文情報登録(口頭、ポスター、デモ): 2018年 5月25日〆切
 査読原稿のアップロード:        2018年 5月31日〆切
 査読結果の通知:            2018年 7月10日
 早期参加登録:             2018年 7月31日〆切
 GCCE 2018:               2018年10月 9日~10月12日

 この機会に是非、皆様ふるって研究論文のご投稿・ご参加を下さいますよう、
お願い申し上げます。

お問い合わせ:GCCE2018事務局 support @ ieee-gcce.org
Website:http://www.ieee-gcce.org/2018/

--
西村 良太 (Ryota NISHIMURA)
徳島大学大学院社会産業理工学研究部 特任研究員