[image 02997] [CFP 5/16締切(締切延長)] 電子情報通信学会MI研@岩手

Yasushi HIRANO yhirano @ yamaguchi-u.ac.jp

メーリングリストの皆様

電子情報通信学会医用画像研究会(MI研)幹事補佐の山口大学・平野と申します.
(重複して受け取られる方はご容赦ください)

先日,盛岡市で開催される電子情報通信学会医用画像研究会(MI研)のご案内をお送りしましたが,申し込み締め切りを5月16日(水)まで延長いたします.

ぜひご投稿ください.

--
Yasushi Hirano